霊を引き寄せてしまう性質とは?霊感が強い5個の特徴

霊感が強いと何かを感じ取ったり、霊とか見なくていいものが見えてしまうので怖いイメージがあるようです。実際に霊感が強い人はどのような人なのでしょうか?また、霊感が強いことで起こることなどをお伝えできればと思います。

 

人には元々五感が備わっていますが、その五感では感じる事が出来ないのが霊感です。人には第六感というものがあり、この第六感は非常に個人差があると言われています。

 

五感は触覚・聴覚・味覚・視覚・聴覚が備わっていますが、第六感は虫の知らせや嫌な感覚というか、目には見えない特殊な感覚が備わっていると言えるでしょう。

 

この感覚が備わっていれば、危機を回避したり、脱したり出来ると言われています。ただ、この感覚が鋭すぎると、色んなものを受け取りすぎて、気苦労も増えるでしょう。

 

この第六感をコントロール出来れば色んな事を予測したり、制御したり出来ますので、物事をより良い方向に持っていく事が可能になってきます。

 

第六感が備わっている人は、普通の人より感覚が鋭い、言い方を変えれば敏感ということになります。

 

霊感が強い人は人生が波乱万丈になりやすい

 


普通の人間が感じる事が出来ないものを感じ取ることが出来るということは、良いことばかりではありません。そもそも、感じる事がなければ素通りするところを感じる事が出来るばかりに、その都度、立ち止まらなければならない状況がたくさんあるからです。

 

「知らない方が楽に生きられる」とはよく言ったものですが、それは、霊感の強い人に当てはまります。他の人より余計な気苦労が多いと言えるでしょう。

 

霊感の強い人は元々感受性が強く優しい性格の人が多いと言われています。ひらめきによってとんでもない発想や発明などによって才能を開花させる人もいます。

 

また、他人の気持ちを察するのが上手で自分の事のように感じる事が出来ます。

 

また、相手の言葉や言い方、表情などで相手を読むことが出来るので、その場の状況や感覚で的確な反応や言葉を掛けることが出来るので、非常に人に信頼される事があります。

 

また、霊感の強さはプラスに働く事もありますが、マイナスに働く事も多いでしょう。人にとってマイナスになるような波動も受けとめてしまい、生活に支障をきたすこともあるからです。

 

霊感の強さをコントロールすることは難しい

 

他の人とは違った感性と能力を持った霊感の強い人ですが、この才能を上手に使うことが出来れば様々な分野で成功をおさめる可能性があります。

 

持ち前の繊細さや鋭い洞察力を生かす事ができる分野を選ぶ事が何より大事です。

 

感情の浮き沈みは激しい

人よりも感受性が豊かで敏感なので喜怒哀楽もまた激しいです。これも1つの個性であり、ストレス発散でもあるかもしれませんが、周りの人からびっくりされる事があります。

スポンサーリンク

 

霊感が強い人は生まれつき?

 

霊感はある時期から芽生えたり、感じるようになるものではないようです。霊感の強さは生まれつきである場合が多いようです。よく、ある時期から急に霊を見るようになったり、感じるようになったという話をたまに耳にします。生死をさまよう事故であったり、病気であったり、その後霊感が強くなったという話を聞いた事があります。
元々霊感を持っていて、あることをきっかけに霊を見るようになったとも言えます。

 

霊感が強い人はそもそも感性が鋭い

 

 

人の些細な言動や態度や表情などから敏感に感じ取ることが出きるようです。また、LINEの音を聞いただけで「~さんだ」と分かってしまうこともあるようです。インスピレーションとも言いますが、霊感の強い人は人の念を感じる事が出来るとも言われています。

目に見えるものではないので、それが何なのかということは分かりませんが、目に見えるものは一部であり、全ては目に見えないものに支配されているのかもしれませんね。

 

なぜ霊感を持って生まれたのか

 

世の中には背の高い人もいれば低い人もいる、スポーツが得意な人もいれば苦手な人もいます。それと一緒です。そして、この世に生まれる全ての人間は何かしらの使命を持って産まれてきていると言われています。
その能力をどのように使うかはその人次第ということになります。

 

霊感が強い人は手相にも出ている?

霊感が強い人の手相には特徴的な2つの手相があると言われています。ひとつは神秘十字線と呼ばれる、感情線と知能線の交わる部分と運命線がクロス十字になっている場合です。この神秘十字線というのは先祖の力を受け継いでおり非常に強運で、先祖の加護があり、危険回避能力があるとされています。

もうひとつが、仏眼と呼ばれる相がある場合です。仏眼は親指の付け根に眼のような円形の線がある。この仏眼をもつ人は感性が鋭く人の悩みや本質をすばやく見抜いたりします。厄介ごとに巻き込まれる前に回避できたりする能力があります。

 

霊を引き寄せてしまう体質とは

 

・器が大きい
・おおらか
・疑うことをしない純粋な心
・ネガティブ
・自分に自信がない

 

こう見ると相反する性質が含まれますが、器が大きかったりおおらかな人はどうしてもそれが、良いものであっても悪いものであってもに、色んなものを受け取ってしまいます。

 

それが、独特なオーラを放ち魅力的で人を惹き付ける要素にもなりますが、基本的には霊というのは現実世界のものではなく、目には見えない精神的世界ですから、自分に自信がないネガティブな人が引き寄せやすいと言われています。つまり、エネルギーが弱い人間に取り憑くという傾向にあります。